Engagement Ring婚約指輪

You’re my princess<br>ユーアー マイ プリンセス

You’re my princess
ユーアー マイ プリンセス

Disney Cinderella
[シンデレラ]

リング枠 価格
¥385,000~
ダイヤ 価格
センターダイヤ代含まれております(グレードアップ可能)

あなたは私のプリンセス

名を名乗らずお城をあとにしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子。
ガラスの靴に導かれふたたび運命のふたりは出会い、そして結ばれます。
正面から見ると正統派シンプルデザイン。
側面はシンデレラ城の美しい建築造形を取り入れました。
お城をモチーフにした石座の裏側には、運命のふたりを結んだガラスの靴が“本物”のガラス(七宝)で表現されています。

 

 

✧ メレストーンのカラーをお選びいただけます。
ホワイト・ブルー・ピンクのカラーで、シンデレラの物語に込められた想いを表現。

 

White Diamond メレ

シンデレラの「純粋無垢」
夢を信じ続け“純粋な心”を忘れなかったシンデレラはその強い心で願いを叶え、最高の幸せを手にします。
美しさだけではなく“不屈”の意味を持つ透明のダイヤモンドはどんなに辛くても夢を諦めない強さをあわせ持つシンデレラの内面の輝きを想わせる宝石です。

 

Blue Diamond メレ

シンデレラの象徴カラー
シンデレラの元に現れたフェアリーゴッドマザーは煌めく奇跡の魔法で、見た事もないほど美しいブルーのドレスをシンデレラにプレゼントします。
作品を象徴するカラーであるブルーでダイヤモンドを一層美しく変身させました。

 

Pink Sapphire メレ

シンデレラへの「愛情」カラー
優しい母から残された形見はピンクのドレス。また、シンデレラを幸せへと導くフェアリーゴッドマザーの着ているローブを飾るのもピンク色です。
シンデレラの“愛の証”として象徴的に登場するピンク色をお守りとしてリングにまとって。

 

 

取り扱い店舗  ▸ ▸  新潟店 上越店

 

 

Disney Cinderella[ディズニーシンデレラ]

デザイン
  • ストレート
カラー
  • シルバー
素材
  • PT950
サイドストーン
  • 1~2石